2018/09/15 19:39

ハーブティーというと健康茶のイメージという人が多いかもしれません。
確かに、栄養素や身体にいい成分がたくさん含まれていますが、
「健康のために飲む」ってなんだか楽しくないですよね?
そこで、色も香りも味も個性的なハーブをもっと楽しむために
スィーツと楽しむハーブティーシリーズが誕生しました。
スィーツとの一緒に味わうことで、美味しさを引き立て合う
…そんなブレンドを目指しました。
ハーブティーは好きだけど、
スィーツにはやっぱりコーヒーか紅茶!

私自身がそう思っていたけれど、
試してみたら、意外なほどしっくりくるブレンドができました♡
スィーツは心の癒しと信じてやまない私です。
スィーツのお供にハーブティーを飲むと
心だけじゃなく、身体も元気になれると思います。
ぜひ、美味しいスィーツと一緒にお試しください。



こちらからお求めいただけます。