2018/08/10 21:09

セゾンソレイユでお取り扱いしているミュゼホリスティックアロマのアロマ化粧品。

アロマの化粧品って聞くと、セレブ感たっぷりのいい香りの化粧品をイメージされるかもしれませんが
こちらの製品のコンセプトはちょっと違います。
アロマテラピーは、天然の植物の香り成分を使った自然療法です。

1.いい香りを吸い込むと、その情報が脳に伝わり、自律神経を整えます。
2.また、その成分は呼気として肺の毛細血管に入って全身を巡ります。
3.適切な濃度で希釈して肌につけると、皮膚真皮の毛細血管から全身を巡ります。

そう、アロマテラピーで使う天然の香り成分は単なる心地よいリラクゼーションではなく、
体内に入って心と身体を整える働きをします。
でも、半日程度で汗や排せつ、呼吸で体外に排出されていきます。
体内にとどまらないからこそ、安心、安全に使えるのですが、
アロマテラピーのよさを実感するには

毎日続けることが大切なんです。

でも、アロマテラピーのお仕事をしている方でも、
毎日オイルトリートメントできるかって言うと、なかなか難しかったりします。
だから、ミュゼホリスティックアロマのスキンケア用品がいいんですよね。
お化粧にあまり興味のない人でも、顔洗って化粧水くらいのことは普通に毎日やってますよね?
それだけでいいんです。
そんな当たり前のことをするだけでアロマテラピーしたことになる!
愛用者の方たちは、お肌がきれいになるだけじゃない変化を実感している方がたくさんいらっしゃいます。
偶然この記事を目にしたあなたにも、ぜひ体験していただきたいです。